車買取 天白

車を高く売るには?

4年前会社に就職したときに両親から『ホンダのN-BOX』(軽乗用車)を買ってもらったんです。

くるま

現在は名古屋市天白区に住んでいます。大学は県外だったのですが、就職先は家から通いたいと思っていました。

 

車で走るのが好きなので新車で買って4年ですが結構距離を乗っています。

 

ですから今度の車検までに買い替えようかどうしようか迷っています。もし買い替えるなら今度は普通車に乗り換えたいと思っています。

 

トヨタのアクアやホンダのフィットみたいなハイブリッド車が希望です。乗りやすくて燃費のいい車がいいですね。

 

両親には大学の学費や一人暮らしで必要な生活費を出してもらい、そのうえ車まで買ってもらったので、買い替えるなら自分で費用は出したいと思っています。なんといっても社会人ですからね。

 

知らなかったのですが、『N-BOX』って軽自動車ですが、価格はちょっとした普通車より高いみたいですね。

 

今回買い替えようと思って調べてみて初めて知りました。人気の車種でもあるみたいですね。

 

ハイブリッド車をと思いディーラーに行ってみたんです。下取り車として査定してもらったんですが、思っていたより安かったんですwwww(*´з`)。

 

ちょっと残念な気持ちです、人気の車種で色も黒だから高値で下取ってもらえると思っていたんです。勉強になりました。

 

やはりここは買い替えるなら『N-BOX』がいくらで売れるのか?車買取店で査定してもらうのがいいかなと思います。少しでも高く買い取ってもらえるなら新しく車を買い替える費用の足しにできますよね。

どうしたら高く売れるの?

 

少しでも高く売るのに一番いい方法は、複数の車買取店で査定してもらうことだと思います。

 

アップルやガリバーなど買取店それぞれで査定額が変わってくるので、できるだけたくさんの買取店で査定してもらうのがいいと思います。

 

よくありますが買取店によっては数十万円の差が出ることもあるみたいです。

 

どうすればいいの?

 

車の買取査定をしてもらうならネットを利用するのが一番いいと思います。車買取一括査定サイトです。

 

車買取一括査定サイトとはネットで必要事項を入力して査定額を出してもらう一括というぐらいなので一社だけではなく複数社からの査定額をだしてくれます。

 

わざわざアップルやガリバーなどの買取店を回る必要はなく、複数社の査定額を知ることが出くるので、どこが一番高く買い取ってくれるのか知ることができます。

 

まずは車買取一括査定サイトを利用してみるのがお薦めです。

 

 

車買取一括査定サイト

1位

かんたん車査定ガイド

 

最大10社の車買取専門店に一括査定を依頼できます。

45秒で入力完了、査定依頼して1秒で愛車の相場がわかります。
買取専門業者の一流サポート、安心の車査定・買取です。
かんたん車査定ガイド

 

2位

ズバット車買取比較

 

入力はわずか1分の簡単入力です

全国211社の買取業者が加盟しています
カスタマーサポートがあるから困ったときも安心
ズバット車買取比較

 

 

3位

カーセンサーnet簡単ネット査定

 

リクルートが運営する車買取査定サイトです。

24時間いつでも、どこからでも見積依頼OK
メーカー・車種の車買取、査定のおすすめ情報を調べることができます。
カーセンサー.net簡単ネット査定

 

 

4位

CAR VIEW

 

carview
入力わずか45秒で一括査定依頼ができます

ヤフーグループ「カービュー」の買取査定を無料で複数社に一括依頼できるサービスです
カービュー

 

 

5位

楽天 愛車無料査定

 

『楽天市場』が運営している中古車一括査定サービスです

バイクの一括査定も無料で簡単です
楽天を利用する方にはうれしい特典あがありますよ!楽天スーパーポイントプレゼント:一括査定で5ポイント+ご成約1,500ポイント 
愛車を高く売りたいなら楽天で一括査定!

 

各買取店を回るのは大変!

 

アップルやカリバーを一軒一軒各店舗ごとに回るのは結構大変ですよね。あらかじめアポを取てあったとしても査定してもらうのに時間かかると思います。
結果が出るまで待ってる時間が何とも手持無沙汰、またすぐに結論を求められることもあると思います。

 

新しい車をセールスされることもあったりすると・・・・断るのが大変です(・´з`・)。

 

名古屋市天白区は名古屋の東に位置しています。人口16万人、車買取店はアップルが天白店と新野並店とあり、ガリバー天白島田店、ネクステージ天白車買取店等、県道59号沿いや近くにあります。

 

県道59号線は知多半島から名東区の本郷につながる道路です。最近は名2環や国道302号ができ、走る車も分散されてはいますがまだまだ交通量も多いです。平針や高坂など天白区の東の方に住んでいると、結構道路が混んでいたりして距離的には大したことがなくても時間がかかったりします。

 

やっぱりまずは車買取査定一括サイトを利用するのが絶対便利で、おすすめです!!

 

 

車買取専門店で無料査定をすることもできます。

アップル

アップルは、「天白店、新野並店』の2店舗あります。天白店は植田西交差点からから南に県道59号線と220号線が交わる島田の交差点を右折新瑞橋方面に約100mのところにあります。ライオンズマンション島田橋公園斜め向かいです。新野並店は地下鉄桜通線野並駅から東海通りを南区方面に約300m、ホンダカーズ名古屋南野並店隣です。

 

ガリバー

ガリバーは『天白島田店』1店舗です。植田西交差点から南に島田方面へ900m県道59号線沿い佐鳴予備校天白校隣です。

 

ネクステージ

ネクステージは「天白車買取店」1店舗です。植田一本松交差点から南に島田方面へ300m国道153号線沿いHonda Cars愛知植田一本松店を過ぎてすぐです。

 

その他

個人の中古車販売店で購入してもらうこともできますし、ディーラーで下取りしてもらうこともできます。